2010年08月30日

年寄りの冷シャン♪

鵞側炎になった左ひざの痛うして、アイシング中・・・
冷たかバッテン、気色(きしょく)んえ~です(^v^)

ボスとジョギングてろしたつがイカンだった・・・(@_@;)
「年寄りの冷シャン」てな、このこつですな・・・

あいた、標準語でな
『年寄りの冷や水』でござるました(^◇^)

んなら、ちゅーこっで。




Posted by 黒猫ク~ at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
膝は大丈夫でしょうか。つい先だってうちの娘も膝を怪我しましたので、人ごととは思えないですね。アイシングってとっても大事みたいです。運動後にはまずアイシング。最初『冷シャン』の文字に今巷で話題の『冷やしシャンプー』のことかと思いましたら、違いましたね。入院となるといろんな面で大変ですが、ぜひきちんと治して復帰なされてくださいね。
Posted by お日さまお日さま at 2010年09月04日 16:20
お日さま様
お久しぶりでござるます<(_ _)>
膝は、ま~だ、痛かつです・・・鵞側炎、中年のオッサンでは、長引くごたるです。『冷やしシャンプー』てな、知らんだったです。ベンキョーになったです(^v^)
Posted by chan2wan2 at 2010年09月04日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。