2010年09月09日

高原のランドスケープ♪

いよいよ、今回のミッションも佳境に入ゃあってきてですなぁ~(@_@;)
(鵞足炎な相変わらず、痛かままですバッテン・・・)

先週末は、その痛か左ひざば引きずりながら、
くじゅう~やまなみハイウェイ沿いばウロウロしよったとです。

高原のランドスケープ♪

心洗わるるごたる、瀬の本高原からの風景・・・
ほなこて、一枚のランドスケープでござるますなぁ~!

シゴツも忘れかっ、いっとき見惚れてしもうたとです(^.^)

さぁ、今夜も、まぁ踏ん張りせにゃんですなぁ~♪

んなら、ちゅーこっで。



Posted by 黒猫ク~ at 08:01│Comments(2)
この記事へのコメント
勝手にブログを紹介してすみませんでした<(_ _)>

でも、熊本弁のオンパレードは楽しいですね。


うえの
Posted by せいじつ会計せいじつ会計 at 2010年09月09日 13:34
コメントあるがとうござるます♪
実は、PCで変換すっ時が、なかなかヤオイカンとです。
“熊本弁変換ソフト”てろ、なかですかねぇ~・・・
Posted by chan2wan2 at 2010年09月09日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。