2010年06月08日

鈴ヶ谷温泉の新設貸切湯♪

昨日は、最近話題の“わいた温泉郷”ばウロウロ・・・。

ここらへんな、黒川温泉に飽きた温泉通が
物色するちゅう噂の、いわば穴場の温泉地ですタイな♪

わいた温泉郷の中の鈴ヶ谷温泉ちゅうところに
田舎の宿 おかもとちゅうて、
昔ながらの豆腐屋さんがしよらす離れの宿のあってから、
新しゅう切石の貸切湯のでけたて聞いたもんで、
さっそく見せちもろたとです♪
鈴ヶ谷温泉の新設貸切湯♪
う~ん、見事な深緑に包まれち落ち着いた雰囲気ですばい(^^♪
庇の長ごうとってあるけん、車イスでの利用にも便利のごたる。

そしていよいよ、中の切石風呂

ジャジャーン!
鈴ヶ谷温泉の新設貸切湯♪
おぉ~っ!中はたいぎゃな広か造り!
あたんみゃ~バッテン、源泉掛け流しです(^^♪

ふと~か木戸ば開くると、
目の前に鈴ヶ谷の深緑が眺めらるっとです(^◇^)
風呂にはスロープてろ手摺りてろも付いとるけん、
体の不自由なお客様も安心して利用でくるですな。

この夏、私、イチオシの貸切湯とです(^^♪  

んなら、ちゅーこっで


田舎の宿 おかもと
【URL】http://www.okamoto-toufu.com/yado/yado.html




Posted by 黒猫ク~ at 18:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ。
里帰りした時、行ってみたいと思いま~す。
今夜は、近くの(西伊豆・堂ヶ島)温泉に行ってきました。
極楽・極楽・・・・じゃ又。
Posted by マリンブルー at 2010年06月09日 22:36
マリンブルー様
おかもとには、ふと~か露天風呂もありますけん、楽しんでくだはりまっせ(^^♪
Posted by chan2wan2 at 2010年06月09日 23:07
 お豆腐料理 食べに 行ったことが ありますが
 お宿も あったんですね・・
 知りませんでした・・
 すてきなお風呂みたいですね・・
 姉妹そろったら 行きましょうね~~~!!
Posted by ばってん0718 at 2010年06月17日 07:31
ばってん0718様
お豆腐は有名なのですばってん、お宿はまだご存知ない方もおんなはるごたるです(^^♪
なかなか良か風呂ですけん、行ってみてくだはりまっせ(*^_^*)
Posted by chan2wan2 at 2010年06月17日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。